2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作1/12固定具作りました。

こんにちはふたみんです。
新作の固定具を昨日の夜に作ったので掲載します。

旧固定具1号、2号ちゃんも合わせて比較に乗せておきます。

今回の 生贄 協力者はオールベルンルナーリアちゃんです。
一言お願いします。

ルナーリア「むぐぅぅ!?むぐぅぅぅぅぅぅぅぅ!?(マスター!?なにをするんですかっ!?)」
※ルナーリアさんが恥ずかしがるので口枷を付けて恥ずかしがらない様にしてあげました。



1/12吊手枷1号ちゃん(旧作品)
DSC00055_convert_20110731133057.jpg

DSC00056_convert_20110731133033.jpg

DSC00059_convert_20110731134834.jpg

なんとなく固定具が作りたくて始めた吊手枷型1号ちゃん。
神姫用のミニスタンドに鎖を床に打ちつけ、上部に鎖を巻きつけて長さ調整しているだけのものです。

吊固定の一豪ちゃんなのでその辺はあしからず。



1/12吊手枷ちゃん2号(旧作品)
DSC00060_convert_20110731140806.jpg
2号は座らせるタイプになっております。足を固定するので完全に逃げれません。
おもらしするまでこのまま固定するのがいいでしょう。

DSC00063_convert_20110731140832.jpg
こんな感じにちょっと膝を立てさせると小股が見えなくなるのでいい感じです。

DSC00066_convert_20110731141017.jpg
恥じらいの表情を加えてみました。
ルナーリア「むぐぅ・・・むぐぐぐ!ぐぐぅぅぅ!むぐぅぅぅぅ!?(マスター・・・もう駄目です!早く解放してぇ!漏れちゃう!?)」

DSC00068_convert_20110731141042.jpg
別角度からも

DSC00069_convert_20110731142138.jpg
旋回のものから進化した部分の一つ。手枷が完全なベルト式になっています。
段階穴を1mmで開ければ好きなサイズで固定することが可能です。
手足4つ分のすべてが同じ方式になりました。



1/12吊手枷3号Ver1ちゃん(新作)

やっとこ新作のお披露目です。
といってもツイッターのほうには既にうpしていたので真新しくはないかもしれませんが。

DSC00072_convert_20110731145053.jpg
1号ちゃんの改良が今回の目的です。
チェーンの固定が課題だったので支柱に直接穴をあけ、上部にアームを2つ設けることで表情をつけやすく、スモールにもトールにも対応出来るようになりました。

DSC00073_convert_20110731145121.jpg
自然に強制直立させることが可能です。

DSC00075_convert_20110731145153.jpg
ちょっとアップに。
ルナーリアちゃんは本当に 変態 可愛い子ですね♪

DSC00077_convert_20110731145223.jpg
斜めからも。チェーンはやはり土台に固定した方が見た目がいいですね。

DSC00078_convert_20110731145247.jpg
最後にドアップで。
ボクのような優しいマスターのもとに来れてよかったねルナーリアさん!

ベルトも2号と同じで段階調整が可能です。

そしてこれだけでは物足りなかったふたみんはもうちょっと改良を加えてみました。




1/12吊手枷3号Ver1.5ちゃん(新作)
DSC00079_convert_20110731153107.jpg
ちょっと寂しかったので改良しました。
足枷も前に作ったのがあったので吊るしてみました。

DSC00083_convert_20110731153134.jpg
装着するとこんな感じに。
おまたが丸見えです。さすが痴女さん。

DSC00086_convert_20110731153215.jpg
そしてちょっとM字開脚させるには無理があったので太ももをベルトで固定してみました。
そして上部のアームを下げると写真のようにお尻が前に出てくる事になります。

DSC00088_convert_20110731153239.jpg
横からもカシャリ。
どう見ても即ギシギシギシされてしまいそうです。
・・・・ルナーリアさーん!!(ガバッ!!

あんまり取り乱しているとカルテさんに射殺されそうなのでここまで。

まだまだ改良のよりがありますね。
次のイベントオフには2号ちゃんと3号ちゃんもっていくかな。

ということでばいばいきーん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(゜д゜)

(*゜д゜*)
プロフィール

双海火陰

Author:双海火陰
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR