FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[マニュアル] 1/12 ドラグノフ狙撃銃

① まず梱包されているパーツを確認して下さい。10パーツとなります。
※ 写真は塗装済みとなっています。先に塗装しておくと組みやすい構成になっています。
DSC00006.jpg

② 次に銃身を接着して下さい。銃口と照準に関してはピンバイスやドリル等で穴をあけて下さい。
写真がピンボケしてる(;ノД`)
DSC00007.jpg

③続けてパーツを接着します。上から見た時に銃身が真ん中に来るように接着して下さい。
DSC00008.jpg

④次にトリガーを含むパーツ部分と差し込み式になっている照準器のパーツを溝にしっかりとはめて接着します。
※このとき必ず直線になるように接着して下さい。はめ込みが厳しいようなら溝を彫り込んで下さい。
DSC00009.jpg

⑤次に弾蔵固定部品の取り付けをします。溝彫りされていますのでそれに合わせてはめ込みます。
※パーツを裏返しましたので向きに注意して下さい。
DSC00010.jpg

⑥銃身パーツと先程のパーツをくっ付けます。この際も銃身がわに受け軸となっていますので奥まで差し込めない場合は予め溝を掘りなおして下さい。
※全体が直線ラインがとれるように接着して下さい。
DSC00011.jpg

⑦グリップパーツを取りつけます。此方も上、横から見て直線になるように接着します。これと合わせ、弾蔵も接着して下さい。此方はガイドレールに沿って接着します。

DSC00012.jpg

⑧スコーフをレールの上にガイドレールと合わせて接着します。お好みで接着位置を変えて下さい。最後にスコーフを除く際のマット部分をグリップパーツに取りつけます。お好みの角度で付けて下さい。
DSC00013.jpg

以上となります。
欠品やご不明な点がございましたらご返信ください。

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双海火陰

Author:双海火陰
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。